

部屋の掃除とは戦争だ


大学へは東京へ行くということで部屋の掃除をやってしまわなくてはいけません。

しかし、僕は侮っていました…。部屋の掃除というものを…。
溢れかえるほこりと大量のゴミ…。掃除機で吸い込んだと思ったらさらに出てくるホコリ

ここが終わった!と思って次のところを掃除しようと始めたらそこからまた大量のホコリ!!

いや…僕は掃除が下手なんですね。
もっと効率の良い掃除ができるように一人暮らしでは工夫して掃除を頑張りたいと思います(´・ω・`)

本日の掃除分は終わったのでゴミを確認するとゴミ袋4袋分の大量のゴミが(;一_一)
これが部屋にあったと思うと本当に驚きです。


明日はまた別のところを掃除しなきゃな…。

そういえば近所には野良猫が多いのですが、やたら警戒されて困っています。

ゴミ出しのときに通る道にいるのですが、ウガーっとどこから出しているのか見当のつかないような声で威嚇されてしまいます( ゚Д゚)

まぁ近づいて来られても僕は猫アレルギーだからそれはそれで困るんだけどね"(-""-)"


それでは、また



私のブログよ再び


お久しぶりです。

大学生活が春からスタートをするということでせっかくなので
ブログをスタートさせたいと思います。

さてさて、僕はこれから東京へ向かい、初めての一人暮らしが始まるわけです。

家賃は6万弱、仕送りは家賃とか生活費とか電気代とかも含めて10万円
つまり電気代とガス代、水道代、通信費、食費とかもろもろで4万いないにおさめないといけないわけですね。


これからはそれなりに節約生活がスタートするわけです。

もちろんバイトはしようかな~って思ってます。

なんのバイトがいいのかな??いろいろやってみたい


それではまた!
バイミ~


03/24のツイートまとめ

etzali1984

さっき温泉行ったら親が幼女を連れて男風呂にいた。なので俺は必死に円周率を唱えることにした。
03-24 23:26

【自動】貧乳はブルータスだ、お前もか!
03-24 23:01

暑い(^◇^;)
03-24 22:54

今日の獲得景品(^-^)/店員に律が奥にあったから前に出してくれって言ったらあれは景品じゃないと言われたので前の唯と梓全部取って律を無理矢理召喚させた(笑)http://t.co/899TGLma
03-24 21:56

@nakaki そうそう!!
03-24 20:36

@nakaki Σ(・□・;)(笑)お腹いっぱいです
03-24 20:24

やっぱあれだなホテルのufoキャッチャーは簡単すぎるΣ(・□・;)
03-24 20:14

@nakaki なんと!!!
03-24 20:12

バイキング!!大丈夫…バイキングだからたくさん食べないといけないんだ!!強いられてるんだ!だからたべていいのだ!
03-24 18:29

【自動】アニメとかラノベとか好きな方フォロー大歓迎です(#^.^#)!
03-24 16:01

続きを読む

03/23のツイートまとめ

etzali1984

【自動】眼鏡属性って何?
03-23 22:32

@nakaki ああ~いかなかったな(^◇^;)大丈夫だ!!
03-23 22:15

@nakaki 特に……クラークさんのとことか(^◇^;)まぁ、ひたすら食べてたよ!
03-23 22:05

@nakaki 札幌なうです(^_-)-☆暇になった(^◇^;)
03-23 21:55

【自動】この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、それがわたし。
03-23 21:32

なんでUFOキャッチャー変わらないんだよ!40分待って全く取れず代わる気配ないし(T_T)いい加減かわれ糞が
03-23 21:29

マジさっきのカップルどうにかしてよ。
03-23 21:27

【自動】νガンダムは伊達だてじゃない!!
03-23 16:32

【自動】貧乳はブルータスだ、お前もか!
03-23 14:32

わかった。美味いものがあるのが悪いわ
03-23 14:08

続きを読む

03/22のツイートまとめ

etzali1984

【自動】貧乳はブルータスだ、お前もか!
03-22 23:32

@certylove 久しぶりにビビっちゃったぜ(^◇^;)
03-22 23:09

ホント謎だった
03-22 23:02

今日はゲーセンでなんか変な中学生にあった。UFOキャッチャー的なのやってフィギュア取ったらいいねいいねとよって来て、抱き枕やってくれとしつこく頼まれ、しまいに取ったら欲しいからくれと言われたΣ(・□・;)しかも金俺持ちかよ?!シカトっぽく断らせてもらいました。
03-22 23:02

ここで俺が好きだって言ったら……どうする?
03-22 22:01

てか強い
03-22 21:50

案外レモネードば使える奴
03-22 21:50

最近になって俺妹読み直した
03-22 20:36

【自動】眼鏡属性って何?
03-22 20:32

#1rtもされずに流れたら健全過ぎてマジ天使
03-22 19:39

続きを読む

僕は友達が少ない
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスカウンター
あなたは
プロフィール

甘楽

Author:甘楽
チャットは12時半~1時半くらいにいます(*^_^*)
よろしかったら来てください

ピクシブのほうもやっているので見ていただければ幸いです
リンクに貼っておきますので。


生きるほうが戦いだっ!!!


mixiでは小野一樹となっていますので、よろしかったらマイミクお願いします~!(^^)/

コメ頂けるとプラチナ喜びます(笑)(#^.^#)

プロフィールの長門は碇マナツさんに描いて頂きました!!
ありがとうございました

リンクは自由に張ってください。 よろしくお願いします。

コメントやトラックバックは大歓迎でございます!(^^♪

amazon今日の新譜CD
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1346位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
